じめじめした梅雨があけ、テラッセ納屋橋が初めてむかえる夏がやってきました。

夏といえば、「お祭り」のイメージがあると思います。
テラッセ納屋橋に関わる企業で運営しているテラッセ納屋橋発展会が、
7月21日(土)に”テラッセ納涼祭”を開催致します!(開催概要は、以下をご参照願います)

日時:7月21日(土)10時30分~17時(終了時間は目安となります)
場所:テラッセ納屋橋の各所(テラススペースを中心に様々なブースがあります)
企画:
①岐阜関連のマルシェ@1F大垣共立銀行前スペース
②ヒーローショー@2Fテラススペース
③縁日ゲームコーナー@3Fテラススペース などなど


テラッセ納涼祭(ファイルはご覧になる方は、左をクリックして下さい。)
※連日の猛暑日による健康の影響を考慮致しまして、キッズダンスパフォーマンスの開催を中止と致しました。

市内の幼稚園・学校の夏休み初日である7月21日開催ですので、
是非、お子様同士やご家族にて、お越し頂き、夏休みの楽しい思い出を作って頂ければと思います。

当日は、猛暑日との予報ですので、暑さ対策としての帽子の着用や適切な水分補給、テラッセ納屋橋施設内で暑さをしのぐなど、
お体をケアされながら、楽しい時間を過ごして頂ければと思います。